伊勢谷友介の過去の熱愛が凄すぎ!!父親の名前がビックリすぎて悶絶!?

俳優業だけでなく、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の代表を務めたり、「元気玉プロジェクト」を主催し、福島第一原子力発電所事故の影響で出来なかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなど、伊勢谷友介さんの活動は多岐にわたります。

多彩な才能を持ち、多方面で精力的な活動を続ける伊勢谷友介さんは稀代のモテ男でもあります。

今回はそんな伊勢谷友介さんの過去の熱愛が凄すぎる!?と話題になっています。

何がそんなに凄いのか検証していきましょう。

伊勢谷友介

http://40.media.tumblr.com/tumblr_lzjajfM4cw1qi2j4po1_500.jpg

出典:http://40.media.tumblr.com




伊勢谷友介の過去の熱愛遍歴

まず、伊勢谷友介さんの過去に噂になった方々を見てみましょう。(現在の交際相手は後程)

・広末涼子
・浜崎あゆみ
・吉川ひなの
・麻生久美子
・常盤貴子
・木村佳乃
・比留川游
・SHELLY
・長澤まさみ

と、そうそうたる顔ぶれが。

浜崎あゆみさんや麻生久美子さんなど噂の域を超えない方もいますが、結婚間近とまで言われた吉川ひなのさんや、比留川游さんなど真剣交際していた方もしっかりいらっしゃいます。

最近では、長澤まさみさんとの熱愛が記憶に新しいところです。

http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF.jpg

出典:http://auroranews24.com

それにしても、凄いメンツばかりです。

伊勢谷友介さんは学生時代、NYの大学に短期留学されていてバイリンガルなのは有名な話ですが、女性関係もNY流というか、とにかく積極的なアプローチが凄いのだそうです。

狙った獲物は逃さない的な肉食系ですね。

好みのタイプもあるようでないようで、美しいものには目がないってことでしょうか?

多くの恋愛をしても、なかなか結婚には至らない伊勢谷友介さん。

結婚願望はないのでしょうか?

過去にはこんな風に語っています。
「”結婚して子供を産むことが正しい”という今の世の中の風潮にちょっと疑問を感じていて」

「今ある価値観の幸せだけでいいのか、みんなと同じ幸せでいいのか、”考えること”はとても大事なことだと思うんです」

ふんふん、結婚願望はなさそう。

しかし一方で・・・
「掃除や洗濯を面倒くさがることです(笑)」

「女性と対等に論じ合いたいと思う反面、そばで飯を作ってくれたり家事をしてくれることにものすごく愛情を感じてしまう、そんなもうひとりの自分がいます」

うーん。いったいどっちなんだ??

きっと、どちらも本当なのでしょう。

長澤まさみさんとの破局は、彼女が結婚願望が高く、伊勢谷友介さんが重く感じて破局した、と言われています。事実ならやはり、伊勢谷友介さんに結婚願望はないのか?と言うことになります。

けれども、“対等に論じ合いたい”と願う伊勢谷友介さんからすると、依存体質と言われる長澤まさみさんには、彼が求める物が残念ながら足りなかったのでは?ともいえます。

こう考えると、伊勢谷友介さんは結婚願望がないのではなく、あるのだけれども、ハードルがとてつもなく高い。と言えるのかもしれません。

そういった中、新たな恋人が出現します。

モデルで女優、タレントの森星さんです。

新恋人、森星との結婚は近い!?

森星(もり ひかり)さんは日本が誇る世界的なファッションデザイナー森英恵さんのお孫さんにあたります。お姉さんはモデルの森泉さん。もう一人のお姉さんは、元ファッションモデルで今はご結婚されてアメリカ在住の森雪さん。他にお兄さんがお二人いらっしゃいます。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150303%2F24%2F2625404%2F7%2F548x547xf37650ad389215d679316f40.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:https://rr.img.naver.jp

出身大学は慶應義塾大学の才女でもあります。

お姉さんとともにパリの社交界デビューを飾るなど、才色兼備のセレブリティです。

お二人の出会いは、森星さんがアイスタントを務めていた『新チューボーですよ!』に伊勢谷友介さんが2015年11月にゲスト出演されたときに遡ります。

収録中にもお互いの得意な英語で楽しそうに話していたこともあり、意気投合して連絡先を交換。そして交際に発展します。

伊勢谷友介さんと森星さんの交際が発覚したのは2016年の4月発売のフライデーです。

森星さんをさりげなくエスコートする伊勢谷友介さん。

http://www.booknowledge.net/spaceknowledge/wp-content/uploads/2016/04/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-04-15-13.27.50-294x300.png

出典:http://www.booknowledge.net

いま日本人で、175cmの長身美女の森星さんをここまでさりげなくエスコートできるのは伊勢谷友介さんしかいません。

お二人の年の差は16歳ですが、全く感じさせない自然さがこの写真からも伝わってきます。

伊勢谷友介さんも今年で41歳。そろそろ本気で身を固めてもいいと思っているかもしれません。

好みのタイプとして「中身的には、勝間和代さんみたいな論理的に対抗できる女性が理想です!」と語る伊勢谷友介さん。

育ちの良さと、学歴、自由にものを言える性格とそして美貌。客観的に見て伊勢谷友介さんが結婚するとしたら、森星さんしかいないのでは?とさえ思えてしまいます。

とはいえ、恋愛関係は水物です。この美男美女の行く末は誰も知ることができません。

お二人の恋愛が成就した先にある“結婚”の二文字。

果たして、手にすることができるのでしょうか?

伊勢谷友介さんと森星さんの今後はこれからも気になるところです。



父親の名前がビックリすぎて悶絶!?

伊勢谷友介さんのお父さんの名前が凄すぎて悶絶してしまうほどだ、というので調べてみました。

色々調べていく中で、伊勢谷友介さんの生い立ちや驚きの兄弟がいることがわかりました。

あわせてお伝えしていきます。

伊勢谷友介の生い立ちと凄い両親

伊勢谷友介さんは紳士服のテーラーだった父親と、教育者の母親のもとから生まれました。出身は東京都世田谷区ですが、幼少期を函館で過ごします。

今も昔も変わらぬ情緒あふれる港町の函館。

この町で、いろんな感性に刺激を受けながら伊勢谷友介少年は育ちました。

そんな彼に、最初の大きな転機が訪れたのは伊勢谷友介さんが3歳の時でした。

なんと、父親と母親が離婚してしまうのです。

それから、伊勢谷友介さんは女手一つで育てられました。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2015/10/23/2/39/23960b9b-ml.jpg

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

伊勢谷友介さんのお母さんがまた凄い人で、マルチな才能で活躍されている伊勢谷友介さんの原型を形作ったのはお母さんであると言えるでしょう。

伊勢谷友介さんのお母さんの教育方針は徹底していて、彼はこう語っています。「○○しなさい」「○○しなければいけないよ」と言ったことは一度もないんです。かといって“褒めて伸ばす”こともしなかったですね。」

また、そのお母さんは「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と話していたようで、伊勢谷友介さんの妹も海外の大学に留学されているところから、かなり教育熱心な方であったことがうかがえます。

母子家庭であることで世間からいわれのない差別を受けることもあったでしょう。

自分の考えで地に足をつけてしっかり生きていく人間を育てなければいけないと、お二人のお子さんをしっかり育て上げた伊勢谷友介さんのお母さん。

そのお母さんに育てられた伊勢谷友介さん。ほかの俳優さんたちとは何かが違う独特の存在感は、お母さんの育て方に由来しているのかもしれません。

伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚されているので、育った中での父親の影響は全くありません。

しかし、伊勢谷友介さんのDNAにはしっかりと父親の影響が刻まれています。

伊勢谷友介さんの父親はコンテストの入賞経験もある名うてのテーラーでした。

http://mikarin1215.com/wp-content/uploads/2015/11/%E7%88%B6%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E8%B0%B7.bmp

出典:http://mikarin1215.com

伊勢谷友介さんは三浪、四浪が当たり前の東京藝術大学に現役合格されています。

当初は絵が好きで、父親の血なのでしょうか、ファッションを学ぶつもりだったそうです。結局映像を学ぶことになるのですが、やはり、アーティスト的な感性は、父親譲りと言えるでしょう。

その伊勢谷友介さんの父親が実に奔放な方だったようで、なんと、生涯で7回の結婚と離婚を繰り返していたのです。

伊勢谷友介さんの異母兄には、世界的なファッションデザイナーの山本寛斎さんがいます。

http://torepichi.com/wp-content/uploads/2013/03/yamamotokansai.jpg

出典:http://torepichi.com

山本寛斎さんは伊勢谷友介さんの父親の最初に結婚した方との間にできた第一子でした。伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの年齢差は33歳。

親子ほどの年の差ですが、いったい父親がいくつの時に伊勢谷友介さんが生まれたのかというと・・・

答えは60歳でした。父親は名うてのテーラーであるとともに、超の付くほどのプレイボーイだったのでした。

それにしても60歳の時の子って凄すぎます。

伊勢谷友介の父親の名前

ここでいよいよ本題の伊勢谷友介さんの父親の名前です。“ビックリすぎて悶絶”とのことで、探していると・・・

「山本一男」でした。読み方がひょっとして特殊?と思いましたがそのままの“かずお”至って普通のお名前でした。

“ビックリすぎて悶絶”ではなくて“ビックリなさ過ぎて悶絶”が正解なようです。

ただ、父親の生き方そのものはまさに“ビックリすぎて悶絶”してしまいそうになります。

まとめ

伊勢谷友介さんの父親の名前について調べているうちに壮絶な過去が明らかになりました。

お名前こそは至って平凡な方でしたが、自由奔放というか、破天荒というか、とにかく只者ではない方のようでした。

そして、育つ中で父親の影はないものの、DNAとしてしっかり刻み込まれた伊勢谷友介さんの才能の豊かさ。

さらに伊勢谷友介さんの個性を生かしその才能を開花させるベースを作ったのは、ほかならぬ母・充子さんでした。

伊勢谷友介さんが、亡き父のお墓参りを初めてしたのは自身が30歳の時と聞きます。

思春期の頃などは、憎むべく存在だったかもしれません。自分と妹、そして母親を捨てた人。

その人とも向き合うことで、自分の生き方を見つめなおし、おそらくはこの世に生を受けたことを感謝するに至ったのではないでしょうか。

それが、その後の社会活動にも影響しているように思えます。

40歳を過ぎて円熟期を迎える伊勢谷友介さん。俳優や監督としてはもちろん、事業家としてもさらに高みを求めて活動されることと思います。

そんな伊勢谷友介さんの今後のマルチなご活躍に注目していきましょう。

http://www.cinra.net/uploads/img/interview/in_1410_thetenor-photo3_l.jpg

出典:http://www.cinra.net