小栗旬の子供の名前が流出!?妻の山田優との豪邸の場所がビックリ!?

俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんが結婚されたのは2012年の3月14日のホワイトデーでした。早いものでもうすぐ5年が経とうとしています。

そして第一子が誕生したのが2014年の9月ですからもうすぐ2歳半になるところです。

その間も小栗旬さんと山田優さんの不仲説や離婚カウントダウン説など、様々な憶測が飛び交っていましたが、2016年の9月には第二子の妊娠も報告されて、小栗旬さんが山田優さんのインスタグラムにも登場するなど、お二人の仲の良さは健在のようです。

出産以来、お二人のお子さんのことはトップシークレットのようで、名前はおろか、性別までもわからずじまいの日々が続いていました。

が、ここにきて有力情報が舞い込んできましたのでお伝えしていきます。

小栗旬

http://40.media.tumblr.com/tumblr_m5gtdv1gFE1qdsr3so1_500.jpg

出典:http://40.media.tumblr.com




性別が判明!情報源はあの人!?

嬉しさのあまりつい打ち込んでしまったのでしょう。おそらく絶対に口止めされていたでしょうに、いとも簡単にばらしてしまった人がいました。

小栗旬さんの義理の弟で山田優さんの実弟の山田親太朗さんがtwitterで「姪がかわいくて、しょうがないのです」とツイートしてしまったのです。

すぐさま削除されたようですが、こんなご時世です。瞬く間に拡散されてしまいました。

よもやの身内からのほころびで、小栗旬さんと山田優さんのお子さんが女の子であることがわかってしまいました。

それにしても、山田親太朗のおまぬけぶりにはさすがのお二人も失笑するしかなかったでしょうね。

小栗旬さんは義理の弟の山田親太朗さんを実の弟のように可愛っていて、山田親太朗さんんも小栗旬さんのことを実の兄のように慕っているといると聞きます。

山田親太朗さんにとって大好きな姉と大好きな義理の兄の娘が本当に可愛かったのでしょうね。思わずツイートしてしまったのはいけませんが、その気持ちもわかります。

名前も判明!?

さて、気になる名前ですが、「すい」ちゃんではないか?と言われています。

それというのも小栗旬さんがドラマ「こうのとり」で娘役で共演した子役が小栗旬さんにそっくりで、その子の本名が「すい」と言うらしいのです。

早速画像を見てみましょう。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20151220%2F36%2F3549326%2F11%2F600x376x3f140aca1b653fb555ec1b93.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:https://rr.img.naver.jp

目元なんかそっくりですね。

これはほんとに娘なのかもしれません。

小栗旬さんの小さいころの画像です。

http://jouhou-center.com/wp-content/uploads/2014/10/232.png

出典:http://jouhou-center.com

さらに似ている!

そしてこちらが山田優さんの小さいころの画像です。

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Techinsight/Techinsight_20160805_285421_7819_1_s.jpg

出典:http://s.eximg.jp

こちらも似てる!

真偽のほどはわかりませんが、かなり似ていることだけは確かのようです。

もはやインターナショナルスクールに通わせているとの情報もある、小栗旬さんと山田優さんのお嬢さん。

芸能界きっての美男美女でお二人とも長身。語学力も身につけて、世界に羽ばたくような女優さんかモデルさんになる日も近い将来あるかもしれませんね。



妻の山田優との豪邸の場所がビックリ!?

小栗旬さんと山田優さんの豪邸がビックリする場所にある、と言うので調べてみました。

調べていくと・・・

なんと、驚きの事実が!?

順を追ってお伝えしていきます。

マンションを何個も持っていた!?何のため!?

小栗旬さんが初めにマンションを購入したのは2008年のことです。山田優さんと結婚されたのが2012年ですから、もうその4年前にマンションを購入していたのです。いったい誰と住んでいたのでしょうか?

http://gozzip.jp/system/App/BlogBody/photos/000/388/332/medium/c9b34f6c3e2eef53c8e359a1bdc15123.JPG

出典:http://gozzip.jp

現在の奥様の山田優さんとの熱愛が報じられたのが2008年の5月でした。稀代のモテ男の小栗旬さんをがちっと捕まえるべく、山田優さんが交際が始まったたばかりなのに小栗旬さんをそそのかして、マンション購入を勧めたのかもしれない!

そんな可能性もあるかもしれないと思い調べていくと・・・

なんと、そこにはいい話が潜んでいました。

小栗旬さんの父親は舞台監督の小栗哲家さんです。この小栗哲家さんその業界では知らない人はいない有名な舞台監督で、ウィーン国立歌劇場、ミュンヘン・バイエルン国立歌劇場、ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場などの引越し公演を手がけるほどの凄腕舞台監督さんだったのです。

http://trend-japon.com/wp-content/uploads/2014/04/oguritestuya.jpg

出典:http://trend-japon.com

小栗旬さん曰く「俺の2倍は忙しい人。1年に10日も休んでいない」と言わしめるほどの仕事人間なのだそうです。

小栗旬さんはそんな父親のことを「尊敬する人であり、ライバルでもある」と語っています。

そんなことから、とても良好な親子関係であることがうかがえます。

それにしても、自分のマンションはまだ買っていないのに、親にプレゼントしてしまうなんて、なんて素敵な息子さんでしょう。

噂では、親子リレーローンを組んでの購入だそうですが、どちらにしても素敵なお話ですね。

ちなみにこのマンション、2年後にはローンを完済していると言いますから実質プレゼントなのは確かなようです。

そして、そのご両親にプレゼントしたマンションを皮切りに、小栗旬さんのマンション購入劇場が始まります。

次に小栗旬さんが購入したのは世田谷区の高級住宅街にあるマンションです。こちらのマンション、延べ床面積164平方メートルと驚きの広さです。
部屋数まではわかりませんが、一般的な子育て世代が購入する3LDKのマンションが大体80平方メートル前後が多いようですから、なんとその倍もあることになります。

http://gozzip.jp/system/App/BlogBody/photos/000/063/524/original/6dcd8875839623078adf99d8b381e89a.jpg

出典:http://gozzip.jp

しかも、このマンション推定2億円と言われていますが、なんとキャッシュで購入されたらしく2重の驚きです。

ここで、山田優さんとの同棲生活が始まります。交際が始まって1年くらい。今思えば、順調に愛をはぐくむ過程での、結婚を考えた小栗旬さんからのメッセージだったのかもしれません。

数々の浮名を流した小栗旬さんですが、交際して間もない彼女との将来を見据えてのマンション購入。

小栗旬さんの男気を垣間見ました。

小栗旬さんのマンション購入はこの二つに留まりません。

次のマンションの購入時期の正確な時期はわかりませんが、二つ目のマンションとほぼ同時期ではないか?とも言われています。

こちらは、メゾネットタイプのおしゃれな作りで、およそ延べ床面積130平方メートルと言われています。気になる価格もゆうに1億円は超えている、と言われています。

噂では小栗旬さんのヤ●部屋ではないか?と言われたこともありますが、実はこちらもご両親へのプレゼントといいますから、何という太っ腹でしょう。

ちなみに最初に購入のマンションは、6歳上の兄家族が住んでいるそうです。

小栗旬さんには3歳上のお姉さんもいるのですが、お姉さんの分のマンションはどうなったのでしょうね?

ひょっとしたら次の物件がお姉さんの分かな?と思いましたが、残念ながら違うようでした。

って、もう一軒あるの?

そうなんです。小栗旬さんが次に購入したのは、マンションではなくて、一軒家です。

この物件、地上3階地下一階で延べ床面積350平方メートル、なんと2億5千万円もの豪邸でした。

http://kyoumogenki.net/wp-content/uploads/2016/01/keiko.png

出典:http://kyoumogenki.net

場所は今まで住んでいたマンションの目と鼻の先にあります。

なんでも著名なデザイナーに設計を依頼したようで、とってもおしゃれな作りになっているそうです。

購入時期は、第一子が生まれる時期とちょうど重なる2014年。

この豪邸で家族三人で仲良く暮らすのかな?と思いきや、この建物は小栗旬さんの稽古場だというではありませんか。

仕事に対してどこまでもストイックな小栗旬さん。自分の仕事に集中する場所がほしいと以前から構想があったそうです。

もともと責任感の強い小栗旬さん。山田優さんとの結婚を機に、さらにその自覚が深まり且つ、プロの俳優としての成長のために稽古場の購入を思い立ったのでしょう。

それと、若手俳優のリーダー的存在の小栗旬さん。その面倒見の良さから“小栗組”と称されるほどです。

新しい稽古場はそんな次代を担う俳優さんたちが自らを鍛え、また情報交換をする場として自由に使われているようです。

本当に太っ腹な小栗旬さん。

小栗旬さんの年収は2億円以上はあると言われています。

稼いだ分はため込む、または投資に回すのもいいことかもしれませんが、小栗旬さんの場合は当てはまらないようです。

小栗旬さんは、稼いだ分は社会に還元する。それは人のためでもあるし自分のためである。そんなお金の使い方ができる人のようです。

まとめ

いかがでしたか?

小栗旬さんの豪邸の場所は、たしかにビックリのご自宅の目と鼻の先にありました。

けれども、ビックリなのは場所よりもその使い方でした。2億5千万円の大枚をはたいた稽古場なんて、あまり聞いたことがありません。

しかも、それは自分のためだけではなく、小栗旬さんを慕う俳優さんたちのためでもある、と言うのですから驚きです。

もうすぐ第二子誕生の小栗旬さん。この豪華稽古場を使ってさらに深みのある演者として私たちを楽しませてくれる事でしょう。

今後の小栗旬さんのさらなるご活躍に注目が集まります。

http://40.media.tumblr.com/tumblr_lytca4GzOP1qi2j4po1_r3_500.jpg

出典:http://40.media.tumblr.com