ハワイで使うクレジットカードは断然この1枚がおすすめ!!

にぎやかなワイキキビーチ、穏やかなカイルアビーチ、ノスタルジックなハレイワの街並み、タンタラスの丘からの美しい夜景etc.

何度行っても飽きない、何度行っても新しい発見が私たちを魅了する常夏の楽園『ハワイ』

メインランドのオアフ島、ネイバーアイランドのハワイ島、マウイ島、カウアイ島・・・

それぞれの島にそれぞれの魅力がぎっしりと詰まっている。

まるでハワイの島々は、宝石箱のよう。
うーんまた行きたい!一度行ったら中毒のようにハワイ菌が私たちの体を蝕み始めます(笑)

今回はそんな麻薬のような魅惑のハワイ旅行のリピーターたちが今一番に推している究極のクレジットカードを皆さんにご紹介します!



ハワイのクレジットカード事情

JJuni / Pixabay

ハワイのと言うよりもアメリカのと言ったほうがいいですが、ご存知の通り、アメリカは完全なるカード社会です。

そこには一つ悲しい現実も・・・

日本をはるかに上回る格差社会が貧困を生み、超のつくほどの格差社会の国アメリカ。

当然のことながら、犯罪の発生率は日本の比ではありません。

アメリカがキャッシュレスのカード社会になったのにはこうした悲しい現実もあります。

そして、クレジットカードは日本だと、カード決済のみに使われますが、アメリカでは身分証明の代わりに使われることも多いです。

例えばレンタカーを借りる時も、支払いはキャッシュでも車をレンタルする時の身分証明として、クレジットカードの提示を求められます。

裏を返せば、「クレジットカードを持っていない人は、社会的信用のない人だから、うちの車は貸せないよ」という、暗黙の意思表示をされているようなものです。

日本でのクレジットカードは分割払いやリボ払いは当たり前ですが、諸外国は一回払いのみです。

これは、カード会社のサービスが悪いのではなく、本来の「現金の代わりに使うものがクレジットカード」の考えが基本になっているからです。

欧米諸国に行くとわかることですが、ワゴン販売のファストフードショップでさえもクレジットカードが使えるところもあったりします。

それほどまでにクレジットカード文化が浸透している現状があります。

ハワイ旅行で持つべきクレジットカードはこの一枚!?

そんなクレジットカード先進地でもあるハワイにこれからご旅行をお考えの皆さんに、とっておきのクレジットカードをご紹介します!

「えー、クレジットカードなら何枚も持ってるよ、いくらハワイがカード社会だからって、そんなハワイだけのために新しいクレジットカードを作る意味がわからないんですけど」

全くおっしゃる通りです。

ハワイ旅行だけのためにそんな、わざわざ新しいクレジットカードを作る必要はありません。

けれども、そこに大きなメリットがあるとすればどうでしょう?

はじめての方も、リピーターの方もそのクレジットカードを作ることで得られる特典により、ただでさえ楽しい旅行が、もっと楽しく、素敵な想い出作りが出来ることをお約束します。

その名は『ハワイラブカード』。

見た目からしてハワイ愛満載のこのカード。何が魅力化と言うと、カードのデザインもさることながら、その特典が素晴らしいくらいの“ハワイ愛”に満ちていたのでした。

どんな特典かというと・・・

ハワイの365日がおトクに!

「ん?ハワイにはいいとこ1週間くらいしかいませんけど・・・」

そうそう、たまにリフレッシュするからこそのハワイです。けれども、どうでしょう?ハワイから帰っても「心はどこかハワイに置き忘れてきた・・・」「いっそのことライフスタイルもハワイにしちゃえ!」

いいですねぇ。そんなあなたにこそこの『ハワイラブカード』の価値が一層高まります。

ハワイはもちろん、日本国内の飲食、雑貨、アパレル、アクティビティ、レンタカー、エステ、ウェディング、フラなどの教室などなど数百店に及ぶ「ハワイ関連のお店」で、割引やプレゼントなどのサービスが受けられるのです。

「お部屋をハワイ風のインテリアにして、休日はハワイアンフードのレストランやカフェで過ごし、フラやウクレレ教室に通い、結婚式はもちろんハワイで!」なんて暮らし、ハワイ好きなら行っちゃいましょう!やっちゃいましょう!です。

それが、『ハワイラブカード』が一枚あれば、素敵にサポートしてくれるのです。これだけでも、『ハワイラブカード』を持った価値があります。

国際線手荷物無料宅配サービス

これは嬉しいサービスですね。大きなスーツケースをガラガラ運ぶのって結構大変ですよね。エレベーターやエスカレーターのない場所や、アスファルトのはがれた道、縁石などの段差。何より大きなスーツケースを運んでいるだけで、犯罪者の目にさらしているようで、怖かったりもします。

このサービスは、海外旅行限定ですが、出発の時・帰宅の時に受けられます。ゴルフバッグも対象になるので、ハワイでリゾートゴルフを楽しもう!なんていう方にも最適です。*このサービスを受けられる荷物は一つです。

プレミアムグルメサービス

これは、対象レストランで、所定のコースメニューを2名以上で利用すると、1名分のコース料理がなんと無料になるサービスです。

もちろん、ハワイにある著名なレストランもその対象に入っています。以下の5件です。*エリアはすべてワイキキです

・Taormina Sicilian Cuisine(タオルミーナ シチリアンキュイジーヌ)

グルメライター達やホテルコンシェルジュにも絶賛のハイレベルなイタリア料理

N.Y.のモダンなイタリアンを彷彿させるスタイリッシュなインテリアと、イタリアで修業したカリスマ日本人シェフが作り出す極上の味をお楽しみください。新鮮な野菜、旬の果物、選び抜かれた肉や魚介類からお皿まで、シェフのこだわりが光ります。
ロコはもちろん、世界中からの観光客をも魅了するワイキキの名店です。


・レストラン燦鳥(サントリー)

厳選された素材を美味しく調理、ワイキキの老舗で安全で安心できるお料理をどうぞ

ワイキキの中心にあるロイヤルハワイアンセンター3階に位置する日本食の老舗。目の前でシェフが焼く臨場感あふれる鉄板焼
、または日本人の職人が旬の素材をコース仕立てで提供する寿司カウンターからお選びいただけます。


・Ocean House Restaurant(オーシャン ハウス)

ビーチフロントで夕暮れの景色が最高のレストラン

海に向かって開け放たれた窓から、水平線に沈む夕陽や、白い砂浜にハワイアンブルーの海が楽しめる「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」リゾートホテル内にあるオーシャンハウス。世界的に有名なダイヤモンドヘッドとロマンティックな夕暮れの景色を眺めながらの、ジューシーなローストプライムリブや、地元産の新鮮なシーフードラウラウとマグロのカルパッチョ、マカダミアナッツを衣にしたマヒマヒなど多数のアジアフュージョン料理が人気です。


・Michel’s at the Colony Surf (ミッシェルズ)

最高のサービスと忘れられない極上の時間をどうぞ

1962年創業の老舗レストラン「ミッシェルズ」。1985年からホノルルマガジンに「世界で一番ロマンティックなレストラン」と称賛される島で一番の光景は、窓の外に広がる美しいオーシャンビューと夕暮れ時の素敵なサンセット、ワイキキの輝く夜景とともに、最高級のお食事をお楽しみください。


・Crackin’ Kitchen(クラッキン キッチン)

世界で一つだけのハワイアン ケイジャン

アロハ!ハワイアン スピリット満載のクラッキン キッチンへようこそ。ハワイ産の食材、スパイスをふんだんに使ったミシュランシェフ独自考案のオリジナルソースを新鮮な魚介類に絡めて豪快に楽しく手づかみでお召しあがりください。

引用元:http://syotaibiyori.com/s/aplus/world/hawaii.html

いかがですか?単純に考えて、お二人でのお出かけなら半額です!いずれ劣らぬ名店がなんと半額で提供されるなんてサービスはハワイラブカードならではです。

他にも、日本全国とシンガポールの著名なレストランがこのサービスの対象店舗として登録されています。お二人の記念日や、家族旅行の最後の夜などに使うにふさわしい名店でのお料理を是非ご堪能ください!



その他の特典

レンタカーの割引サービス
世界145カ国、国内800を超えるレンタカーの事業所で基本レンタル料からの割引10%などが受けられます。

空港ラウンジサービス
日本国内と、韓国、ハワイの主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます。

レストラン執事サービス*首都圏限定
高級店などでは通常にはないフリードリンクなどの特別なプランをご紹介して、グループや団体でのご予約をサポートするサービスです。予算などを伝えるとご希望のレストラン情報などをまとめて連絡してくれます。もちろん、予約や貸し切りの手配も含まれます。

ワイン執事サービス
高級レストランでしか体験できないようなシーンにピッタリのワインを探して家庭に届けてくれるサービスです。
例えば、奥様や彼女のお誕生日に、「生まれの年のワインを探してほしい」なんていうこともお願いできます。

まだまだ他にも、旅行傷害保険やお得なポイントプログラム、ゴールドカード専門のデスク「アプラスゴールドデスク」などが『ハワイラブカード』の特典として用意されています。

気になる年会費は?

Chillingo / Pixabay

これだけのプレミア感満載のハワイラブカード。ゴールドカードと言うよりも内容からすると、プラチナカード級です。。さぞかし年会費もお高いのかと思いきや・・・

今ならなんと、初年度は無料でお使いいただけます。

初年度にたくさん使ってみるとわかる、使い勝手の良さとプレミア感満載の特典の数々。ハワイ好きじゃなくても持っていて損はない極上のクレジットカード、それが『ハワイラブカード』です。

次年度からは年会費として、10,000円がかかりますが、公共料金や、生活費なども『ハワイラブカード』に切り替えるだけでも簡単に元が取れてしまいます。

もちろん、様々な特典をフルに生かすとさらにお得感が増幅します。

まとめ

いかがでしたか?

実際は、10,000円の年会費など全く気にならないどころか、プラスに転じるのが『ハワイラブカード』です。

「憧れのゴールドカード、一枚は持ってみたいなぁ」

「でも、年会費も高そうだし、使わないと意味ないし・・・」

その通りですよね。だからこそ、と言うよりも、そんなあなたにこその一枚がこの『ハワイラブカード』です。

もう一度、特典を整理すると・・・

・ハワイの365日がおトクに!
日本国内、ハワイのハワイ関連のお店数百にも及ぶお店で受けらえる特典です。

・国際線手荷物無料宅配サービス
重たいスーツケースやゴルフバックのわずらわしさから解消してくれます。手ぶらで海外旅行なんて素敵すぎます。

・プレミアムグルメサービス
記念日にはやっぱり素敵なレストランでお食事を楽しみたいものです。それがなんと一人分が無料なんて!?
このサービスは全く驚きです。

・そのほかの特典
レンタカーの割引サービス、空港ラウンジサービス、レストラン執事サービス、ワイン執事サービス、旅行傷害保険、お得なポイントプログラム、ゴールドカード専門のデスク「アプラスゴールドデスク」

こんなに特典つけて大丈夫?なくらいに盛りだくさんの『ハワイラブカード』

それもそのはず。この『ハワイラブカード』を運営しているのは新生銀行です。さすがは大手都市銀行5行に並ぶ銀行です。

新生銀行は今は外資の系列銀行になっているので、年会費10,000円でもこんなに特典が付けられるのだ、と納得してしまいます。

そして、最後にハワイ好きならこれ押さえておかないといけない情報を!

『ハワイラブカード』はJCB付きのクレジットカードです。と言うことは!もちろん、オアフ島のワイキキトロリーが乗り放題!

ワイキキトロリーに限らず、ハワイで『ハワイラブカード』を提示すると必ず皆さん「お!」となり、話しかけてくれて仲良くなります。

「ハワイで友達作りたい!」

「でも、英語しゃべれないし、話しかける勇気ないし・・・」

心配無用です。そんなロコの方々との垣根を超えさせてくれるのがこの一枚のクレジットカードです。

ね!色んな魅力が詰まった『ハワイラブカード』。ほんとに持ってみて使ってみて良かったーと思えるクレジットカードです。

あなたのお財布やカード入れにキラキラ輝くこの『ハワイラブカード』を住まわせてしまいましょう!

『ハワイラブカード』のお申し込みはこちらから!↓↓
ハワイラブカード