ファッションレンタル-エアークローゼットが大人女子の間で大騒ぎ?!

最近、おしゃれ女子の間でよく耳にする“ファッションレンタル”。

あなたはもうご存知ですか?

もしご存じではないとしたら・・・

それは、もう時代に遅れ始めています(汗)

ファッショントレンドの流れは、今に始まったことではありませんが、
すさまじいスピードで進んでいます。

たとえば、最近人気のワイドパンツ。

80年代、90年代ファッションの流れで、大人気ですね!

一見、春夏と秋冬で数本ずつ持っていたら何シーズンもいけてしまいそう。

けれども、その年そのシーズンで、微妙にシルエットや丈、素材なども違っていたりして
やっぱり去年までのものは使えない・・・

これ、女子のファッションあるあるですよね・・・

「どうせ今シーズンだけなら、ファストファッションで着倒すのもありかな?」

そんな人も結構います。

それはそれで、一つの考え方ですし、ぜんぜん否定はしません。

けれども、素材のチープ感や、シルエットの凡庸さから、
どうしてもオシャレ度は下がってしまいます。

もう一つ、オンオフでの使い分け。

お仕事用のお洋服、オフタイムのお洋服。

女子会のお洋服。

ママだったらそれにプラス、ママ会や公園のお洋服。

「いったい何種類必要なの!!」

それらを全部、お気に入りのブランドでそろえることは現実的ではありません。

多くの場合、何シーズンか前からのアイテムをTPOに合わせて何とかやりくりをして、
足りないアイテムをシーズンごとに買い足し、ファストファッションを組み入れたりして
頭を悩ませながらコーディネートをしている。

そんな方が圧倒的多数ではないでしょうか?

本音は
「シーズンごとに全アイテムをお気に入りのブランドで入れ替えてしまいたい!!」

現実的に考えると・・・「うん、やっぱり無理だよね・・・」

でも、それがもしかなえられるとしたらどうでしょう?

しかも、毎月手の届く範囲のお値段で。

そんなおしゃれに頭を悩ませる女性たちのために、今やネットを中心に
“ファッションレンタル”が隆盛を極めようとしています。




ファッションレンタルっていったい何者?!

少し前までは、レンタルと言えば“ドレスレンタル”が主流でした。
結婚式や各種パーティー、謝恩会などのパーティーシーンに欠かせないのが
“ドレスレンタル”。

普段、手に出来ないような憧れのブランドもリーズナブルなお値段で借りられるし、
あんまり着ないのに何度も同じものを使いまわせない・・・
そんな不都合も解消してくれる、我らが強ーい見方の”ドレスレンタル”

特別な時にお世話になる印象がお洋服の“レンタル”でしたね。

ドレスレンタルの記事

それが今では普段使いのお洋服まで“レンタル”しちゃうのが当たり前の時代に
なってきてるんです。

調べてみると、ずいぶんたくさんの“ファッションレンタル”
の運営サイトがあることに気が付きます。

女性の気持ちをいち早くキャッチして“ファッションレンタル”を事業化
しているところがどんどん増えています。

沢山選べることは、消費者にとってとてもありがたいし、うれしいことです。

けれども一つ問題が・・・

「いったいどこの“ファッションレンタル”がいいのかわからないよー!!」

まったくその通りです。

「いつもおしゃれに気を使っていたい」
「でも、お買い物に行く時間もない・・・」
「大体予算も限られているし・・・」
「今っぽいコーディネートにいまいち自信がない・・・」
「クローゼットにどんどんお洋服が増えていくけれど、使えないものばかり・・・」
「シーズンごとに出し入れして、クリーニングにも出さなくちゃ・・・」

ねー。ほんとファッションってずーっとこんな悩みが続きますよね・・・
もう、いったいどうしたらいいの!!

そこで登場してきたのが“ファッションレンタル”。

気軽にお気に入りのお洋服がリーズナブルにレンタルできちゃうんだから、
こんなにうれしいことはありません。

けれども、自分にあった“ファッションレンタル”
に出会うことは、とっても難しいです。

なぜかというと、それだけたくさんの“ファッションレンタル”
がネット上をにぎわせてくれているから。

たくさんあること自体悪いことではないし、選択の幅が広がるので、
むしろとても良いことなのですが、その判断基準が難しすぎます。

結局手に取ってみることはできないし、もちろんフィッティングもできないので、
相当ファッションに自信がなければ、簡単に手を出さないほうが良いケースも
出てきます。

そうなると、一気にハードルが高くなり、
「だったらあきらめよう・・・」

うーん。

おススメしておきながら申し訳ございません。

でも大丈夫!!

これからご紹介するエアークローゼットは
皆さんが頭を抱えてしまう、問題を一つ一つ解決して
「ここなら大丈夫!!」

どころか
「見つけた!私の専属スタイリスト!!」

って、言っちゃっていいほどのクォリティーを実現してくれているのです。




エアークローゼットをおすすめする3つの理由

理由①

百貨店やファッションビルで取り扱われている、300ブランド、10万点以上の
アイテムを取り扱っている。

雑誌・TV・ライブ・広告・パーソナルスタイリングといった様々な分野の第一線で活躍する
スタイリストが在籍。豊富な知識と経験を結集し、あなた好みのテイストやお悩みを踏まえて
1点1点アイテムを選定しています。

引用:エアークロゼット公式ページより

これだけでも素敵!

だって、ラインナップされているブランドやアイテムもさることながら、
業界の第一線で活躍されているプロのスタイリストさんからのパーソナルスタイリングで
お洋服をコーディネートしていただけるんですよ!

さらには、ハイテクを駆使した“ITスタイリングシステム”まで活用しちゃってくれるんです。

ITを活用した次世代のスタイリングシステム
エアークローゼット最大の魅力は、お客様のファッションスタイル情報を分析し、
好みに寄り添った品質の高いパーソナルスタイリングを提供すること。
このユニークかつ画期的なサービスシステムは、特許も取得しています。
「スタイリング提供システム」特許第6085017号取得

引用:エアークロゼット公式ページより

そしてそれだけではありません。
なんと、お手持ちのアイテムや
小物などとのスタイリングのアドバイスまでいただけるのです。

ほんとにまるで、専属のスタイリストさんを付けているような感覚です。
まさにパーソナルスタイリング!




ここまででも、文句のつけようがないほどですが、
さらにさらに、こんなプラスアルファーまで用意してくれています。

それは“感想”をとても大切にしていること。です。

エアークローゼットでは、お届けした洋服のデザイン、カラー、
着心地などの感想をいただき、次回のスタイリングに活かしています。
あなたと洋服のさらに素敵な出会いのために、率直な感想をお聞かせください。

引用:エアークロゼット公式ページより

プロのスタイリングだけでなく、
感想をもとにさらに気に入るようなコーディネートを提案してくれるなんて
ほんと、うれしすぎてたまりません。

次々行きますよ~!!

理由②

自社バイヤーの直接仕入れ

バイヤーの仕事って実は相当に高いスキルが求められることを存知ですか?
流行のものを買い付けるだけで良ければ誰でもできるのですが、
優れたバイヤーさんに求められるスキルは、そんな単純なものではありません。

今の流行ではなく、
これから流行るものをいち早く見つけて買い付ける嗅覚やセンスはもちろん、
ファッションの歴史、4大コレクションの傾向、マーケットの動向、スタイリング力、
はては経済情勢に至るまで本当に幅の広い知識と教養、そして決断力までも求められます。

エアークローゼットの公式ページを見るとよくわかりますが、
まるでファッション誌からそのまま飛び出てきたかのような、本当に今着たいお洋服ばかり。

スタイリストさんのコーディネート力の素晴らしさがそうさせているのですが、
百戦錬磨のスタイリストさんが迷うことなく素敵にスタイリングできるのも、
優秀なバイヤーさんあってこそのこと。

エアークローゼットのクォリティーの高さ。
これはイコール、バイヤーさんとスタイリストさんの力がとても高いことの証です。

経験豊富な自社バイヤーがブランドから直接を仕入れています。
今季のトレンドはもちろん、肌の露出量やメン
テナンスのしやすさなど、様々な点を考慮した独自基準のもと厳選。
だから、品質にも、バリエーションにも、自信があります。

エアークローゼットの洋服は、
大手ファッションビルや百貨店で取り扱われているブランドが中心。
20代後半から40代の方を対象に、オフィスカジュアルにも
対応する洗練された普段着がそろっています。お仕事に、女子会に、ママ会にと、
毎日新しいファッションを楽しんでください。

引用:エアークロゼット公式ページより

理由③

発送前の検品はなんと3回!

「レンタルって結局人が着たものでしょ?やっぱりなんだか抵抗あるんだよね・・・」

わかります。だからこそ、エアークローゼットでは徹底した管理のもと、
お洋服を清潔に保つことに対してのこだわりがめちゃめちゃ高く、
安心してレンタルすることが出来ます。

検品は3回

職人の目で厳しくチェックしています。
国内初のファッションレンタル専用倉庫で、徹底した品質管理で洋服を提供しています。
返却されたアイテムの検品、倉庫格納前のチェック、
発送前の検品すべてを人の目で厳しくチェック。
シミ、ほつれ、破れ、毛玉などがあった場合は、
自社のリペアセンターに常駐している専門技術スタッフが丁寧に補修します。

大手のホワイト急便が
クリーニングを監修しています。
ホワイト急便と共同開発した、除菌消臭効果の高い独自配合の洗剤を使ってクリーニング。
洗い方だけでも4種類あり、洋服の特徴や返却時の状態に合わせて、
クリーニング・メンテナンスを行っています。
さらに、クリーニング前後で検品を2回行うことで、
わずかな汚れやニオイも見逃さず、丁寧に仕上げます。

引用:エアークロゼット公式ページより

その他にも、
保管のプロフェッショナル“寺田倉庫”のノウハウを最大限に生かしたシステムで、
常に最適な状態でお洋服を保管しています。

たとえば・・・

伸びやすいニットも生地の厚さによりハンガーを使い分けたり、

24時間管理の空調システムで、お洋服にとって最適の温度や湿度を保たせていたり。

とにかくお洋服にとって最適最良の環境でお手入れと保管がなされているのです。




まとめ

エアークローゼットはまさにエアーのクローゼットです。

ご自宅のクローゼットはそのままに、
月々のレンタル料金で一番リーズナブルなコースでも、
毎月素敵なお洋服が3着届きます。

コースをアップグレードすると、なんとお洋服が借り放題!!

まずは、どんなものかお試しで、一番リーズナブルなコースから始めるもよいですし、
最初から借り放題出来てしまうコースにするのもよいですし、どちらでもありです。

そして、なんと届いた商品が気に入らなかった場合は月額の会費を返金してくれます。
はじめてで心配な方もこれは安心です。

それとは反対に、「このお洋服は持っていたい!!」
と、そんなときは、購入できてしまうというから驚きです。

お気に入りが自分のものになるのもエアークローゼットの強みです。

あなたのご予算などに応じて選べる3コース。

そのどちらから選ばれても、必ず満足していただける内容です。

さあ、あなたも最新ファッションの新基準“エアークローゼット”
素敵ファッションを手に入れましょう!!

“エアークローゼット”公式HPはこちら↓↓
>>>エアークロゼット

そうそう、最後に一つだけ。

一流のスタイリストさんのコーディネートを受けつつ、
自分の感想をお伝えするシステム。
これを毎月毎月何度も繰り返していくうちに、
どんどんどんどん、オシャレ度が上がっていくんですよ!

そりゃそうですよね、
毎回、本当のプロのスタイリングが受けられるんですから、目が肥えていきます。

ファッションに今一つ自信が持てなかった方はもちろん、
もともとセンスがあった人もさらにセンスアップすること間違いありません!!

エアクローゼットのメンバー登録はコチラ↓↓
>>>エアークローゼット

関連記事

ネットのレンタルドレスで断然おすすめのショップはこの二つ!!

レンタルウェディングドレスは持ち込みの人気が急上昇って本当!?