菅田将暉の現在の彼女は実はあの人だった!?ファッション界も注目のあのブランドの服が大好き?

auの「三太郎シリーズ」で一躍お茶の間の脚光を浴びた菅田将暉さん。豪華俳優陣の中で臆することなく自分を表現できる俳優として、プロ目線での評価も高い俳優さんです。

2013年には映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されさらには、オリコンの2016年度ブレイク俳優1位を獲得するなど、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのあるイケメン俳優です。

そんな菅田将暉さんの現在の彼女もまた、今注目の女優さんと言う噂が出ています。

噂の真相を探るとともに、いったい誰なのかを調べていきましょう。

菅田将暉

http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/023/069/699/23069699_0.jpeg

出典:http://cdn.top.tsite.jp




菅田将暉の現在の彼女は実はあの人だった!?

菅田将暉さんと現在交際の噂が上がっているのは、女優の二階堂ふみさん、かと思いきや、もう一人、小松菜奈さんの名前も挙がっています。

さて、どちらが本当の彼女なのでしょうか?本当にどちらかと交際しているのでしょうか?

気になります。徹底検証していきましょう!

菅田将暉と二階堂ふみの噂

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは「王様とボク」「問題のあるレストラン」で共演し意気投合、その後友人関係から恋人へ発展したと、言われています。

2016年3月11日発売のフライデーでは、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、そして同じく俳優の太賀さんと門脇麦さんとのWデートが報じられ、これはもう交際は確実ではないか?と言われていました。

http://1min-geinou.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/suda-masaki-nikaidou-fumi-friday1.jpg

出典:http://1min-geinou.com

こちらの真相は?と言うと、かなり仲の良い友達であるのという線が濃厚です。

と言うのも、その3日後の3月14日に行われた『メンズビオレ・新「肌男」就任&新CM発表会』の席上で、交際に関する質問を受けた際の、菅田将暉さんのコメントが、真実を語っているように感じられるからです。

菅田将暉さんは、記者からの二階堂ふみさんとの交際報道の質問に対し「完全に役者仲間です」と否定しています。

さらに、「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました。」Wデートの質問にも「全く違いますね。全くしてないですし、完全に友人です。
むしろWデートしたいですよ。ビックリしました。撮られるようになったという喜びとともに、意識も含めてこれからさらに頑張らなきゃと思いました。」

と、この交際報道を素直に受け止めて、しっかり自分の言葉で返答していた菅田将暉さん。

心のうちはわかりませんが、この時点できっぱりと否定するということは、交際は本当にしていないとみるほうが自然のように思えます。

「むしろWデートしたいですよ」と交際報道をもじっての切り返しをされるなど、若いけれど熟練した技を身に着けているようにも感じますが、本当の自分の気持ちを表していたのかもしれません。

二階堂ふみさんも同じ日に出席していたイベント終了後、報道陣の問いかけに対し、口パクで「お友達」と返しています。

事務所間で口裏を合わせていたと言えばそれまでですが、この時点では、どちらか片方の片思い、もしくは両思いだったけど、踏み出せていなかった。それか、本当に仲の良い友達だった。といったところだったのではないかと思います。

答えはお二人にしかわかりませんが、このサイトでは黒のようなグレーだった。と結論付けたいと思います。

菅田将暉と小松菜奈の噂

次に菅田将暉さんと現在の交際相手として名前が挙がっているが、女優の小松菜奈さんです。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130807/2027334_201308070318962001375822833c.jpg

出典:http://contents.oricon.co.jp

小松菜奈さんとは2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演されています。

関係者によると、どうやら映画の公開前には交際が始まっていたようで、前述の二階堂ふみさんとの交際報道も、実は小松菜奈さんとのツーショット現場を押さえるべく張り込んでいたところ、現れたのが二階堂ふみさんだった。と言うのが真相だというから驚きです。

ここまでくると、菅田将暉さんの二股疑惑?!なんて声も聞こえてきそうですが、ひょっとすると、小松菜奈さんとの交際を隠すためのスケープゴートだったのかもしれません。

このころ、菅田将暉さんは周囲の親しい人に、小松菜奈さんとの交際を打ち明けていた、と言う情報もあります。

そうした中、2016年11月5日公開の映画『溺れるナイフ』で再共演を果たします。前作では犯罪者と被害者という立ち位置での共演でしたが、今回の作品はラブストーリー。もちろんお二人は恋人同士での出演です。

女性ファッション誌『ViVi』の取材で菅田将暉さんは映画の撮影時を振り返り「濃密な時間だった」とコメントしています。

小松菜奈さんも、原作ファンからお二人の共演は「神キャスト」と言われていることを伝えられると「うれぴょんだね♡」と答え、恥ずかしそうに
菅田将暉さんを見つめていた、と言います。

まとめ

残念ながら、菅田将暉さんと小松菜奈さんの恋愛現場の決定的なスクープはありません。

けれども、かなりいい感じの仲なのではないか?というのは真相のようです。

二階堂ふみさんと同様に、限りなく黒に近いグレーなのか黒なのかわかりませんが、あまりにもお似合いに見えてしまう菅田将暉さんと小松菜奈さん。お二人の行く末を温かく見守っていきましょう。

http://www.vivi.tv/uploads/images/20161029151216_f7dki9rq5e28uidjl1rc96ftu0_iro.jpg

出典:http://www.vivi.tv



ファッション界も注目のあのブランドの服が大好き?

若手俳優の中でも独特の個性を放ち、その異才ぶりが注目されている菅田将暉さん。

彼のファッションへのこだわりもまた凄いものがあります。

自分が気に入った物なら、特にブランドを固定するでもく、休日も古着屋巡りをするのが趣味と公言してはばからない菅田将暉さん。

そんな彼が、唯一お気に入りだというブランドがあります。

今回はそのお気に入りブランドがどうやら、ファッション界も要注目!という情報が入ってきました。

菅田将暉さんの個性的なファッションとともに、お送りします!

菅田将暉の個性的なファッション

菅田将暉さんが唯一お気に入りだ、と公言しているブランドは、オーストラリアのニットブランド『COOGI(クージー)』です。

http://livedoor.blogimg.jp/who_care_q/imgs/f/6/f65b954e.jpg

出典:http://livedoor.blogimg.jp

COOGIは1969年にオーストラリアのメルボルンで創業、現在はその活動をニューヨークに移してワールドワイドな展開をしているニットブランドです。

COOGIは80年代~90年代にセレブや、HIPHOP界でダントツの人気を誇っていました。日本では北野武さんが好んで着ていたことで、「たけしニット」と呼ばれていた時期がありました。

このCOOGI、一着5万円以上もする高級ニットで、当時のセレブ達が狂喜して買いあさっていたという話も聞きます。

現在では、先鋭的なファッションを好むストリートの若者を中心に近年とても注目を集めています。

「おじいさんみたいでダサい」と言う人もいるようですが、近年モード界では80年代後半から90年代前半のファッションのリメークが起きています。

・COOGIを着る菅田将暉さん

http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/06/061916.jpg

出典:http://mint-laboratory.com

例えば、MA-1のミリタリージャケットや、スカジャンなどもその例です。ビッグシルエットのコートやジャケットなんかもそうですね。

いつの世もそうした流れを敏感にキャッチする一部の嗅覚の鋭い人たちが存在します。

菅田将暉さんなどは、まさに“流行に敏感な一部の先鋭的な人”の芸能界代表のような人です。

ご本人は、「流行っているから、もしくは流行りそうだからこの服を着る」と言った下世話な発想は全くないようです。

実際に、「自分がその時に気に入ったものを買う。ブランドなどは特にこだわらない。」「古着が大好きで。休みの日は古着屋巡りをしている。」
と公言されています。

きっと、本当にお洋服が、ファッションが好きなんだと思います。そいして、常に先端のファッションに触れていることで、どんどん新しい着こなしやアイテムを自身のファッションに取り入れている方のように思えます。

そうした意味で。菅田将暉さんは芸能界のファッション部長と呼んでいいでしょう。

まとめ

個性的なファッションをしている方は人と違うものを身に着けることを良しとされる方が多いのですが、世の中の流れと全くずれている人も多いです。

そういう人は、頑張っているけれどダサい人。

意識、無意識にかかわらず、個性的でカッコいい着こなしができる人は、その時代のモードの流れをきっちりつかんでいます。

菅田将暉さんは全く持って後者の代表的な人ですね。

現在の菅田将暉さんのアンテナに引っかかってきたファッションブランドの『COOGI(クージー)』

残念ながら、日本でのショップ展開は今のところ確認できていません。一部のセレクトショップやブランド古着のお店で手に入れることができます。

菅田将暉さんのような個性を演出したい方は是非『COOGI(クージー)』のニットを体験してみてはいかがでしょう。

今後、菅田将暉さんがどんなコーディネートでCOOGIのニットを着こなしてくれるのかにも注目していましょうね。

それでは、最後に菅田将暉さんの個性的なファッションをお楽しみください!

http://justdoit1.com/wp-content/uploads/2016/01/0228artist-2-thumb-423x600-81572.jpg

出典:http://justdoit1.com

http://justdoit1.com/wp-content/uploads/2016/01/1_image_size_600_x.jpg

出典:http://justdoit1.com

https://www.wwdjapan.com/beauty/assets_c/2014/02/0228artist-4-thumb-425x600-81576.jpg

出典:https://www.wwdjapan.com