榮倉奈々の結婚相手の名前が判明!!高身長で瘦せたっていう驚きの体重とは!?

映画やドラマで大活躍の榮倉奈々さん。2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、ティーン向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍の後、に2010年には映画『余命1ヶ月の花嫁』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されるなど女優としての実力も織り込み済みです。

そんな榮倉奈々さんが結婚されていたのがわかりました。

そして、お相手の方の名前も判明しました。

今回は、榮倉奈々さんの結婚とお相手との馴れ初めなどを見ていきましょう。

榮倉奈々

http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/028/486/655/28486655_0.jpeg

出典:http://cdn.top.tsite.jp




榮倉奈々の結婚相手の名前は!?

2016年の8月7日所属事務所を通して結婚の発表をした榮倉奈々さん。

そのお相手の名前は・・・

女優の賀来千香子さんを伯母にもつ、近年注目の俳優、「賀来賢人」さんでした。

http://hamumu-neo.net/wp-content/uploads/2015/05/285298_615-300x272.jpg

出典:hamumu-neo.ne

ここで、まず賀来賢人さんのデビューの経緯が面白いので、見ていきましょう。

賀来賢人さんのデビューのきっかけは、偶然の出来事でした。

今の事務所の人が偶然、賀来家の家族写真を見ることがありそこに写っていた賀来賢人さんを見るなり「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を置いていき、その伝言を聞いた賀来賢人さんがその方に連絡して現在に至ります。

その後は若手期待の俳優として、着々とキャリアを重ね、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』では新選組の沖田総司役を務めるなど、まさに気鋭の俳優の一人として活躍されています。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めは、2014年10月のドラマ『Nのために』(TBS)での共演がきっかけでした。

榮倉奈々さんの結婚のコメントをご紹介します。
「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」
「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」
「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」

交際の経緯から現在の心境までをつづったコメントからは、現在の榮倉奈々さんの幸せそうな心境が伝わってきます。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの過去の交際報道

『Nのために』の共演がきっかけで、2015年の夏ごろから交際をはじめ約1年後の2016年8月に結婚を発表した榮倉奈々さんと賀来賢人さん。

実は、2016年3月3日のスポーツ報知でスクープされていたことがありました。

https://i.ytimg.com/vi/205HfoS54X8/hqdefault.jpg

出典:https://i.ytimg.com

その中では、友人を交えての海外旅行や、2月12日の榮倉奈々さんの誕生日にお二人で過ごされたことなどが報じられていました。

そのあとも、続報のような形で2016年5月発売の週刊誌「FRIDAY」で銀座デートをスクープされています。

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0001227/a4a213f0198447f2eec7b7d880617a16.jpg

出典:http://static.pinky-media.jp

こういった熱愛報道に双方の事務所は、交際を否定し、友人関係を強調していました。榮倉奈々さんと賀来賢人さんも沈黙を守っていました。

今にして思えば、きちんとした形で報告したい、というお二人の気持ちの表れだったのでしょうね。

まとめ

女優として伸び盛りの榮倉奈々さん。これまた実力俳優の道を駆け上がっている賀来賢人さん。久しぶりのビックカップルの誕生です。

末永くお幸せになってほしいものです。

http://i0.wp.com/seidentest.com/wp-content/uploads/2016/05/988ff1f65b89379bab91b6e182ee18ee.jpg?resize=400%2C219

出典:http://i0.wp.com/seidentest.com



高身長で瘦せたっていう驚きの体重とは!?

榮倉奈々さんが高身長で最近また痩せた!?と言われています。まずは、その身長から見ていきましょう。

公式サイトで榮倉奈々さんの身長は170cmとされていますが、巷ではもっと高いのではないか?と言われています。

実際は何cmくらいあるのでしょう?

こちらの画像はご主人の賀来賢人さんとのツーショットです。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160527%2F70%2F7495960%2F134%2F258x400xd9dbdcf0ec737280885f557a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:https://rr.img.naver.jp

仲良さげな雰囲気が伝わってきます。うらやましー!

って、ちょっと待ってください。

榮倉奈々さんの身長は公称170cm。賀来賢人さんは公称で178cm。

8cmも違うようには見えません。でもヒールを履いていたらこのくらいの感じかも。

でも、この画像を見る限りでは、ペタンコ靴・・・

次にこちらの画像を見てみましょう。

高橋みなみさんと一緒のものです。

http://apasson.com/wp-content/uploads/2016/01/eikura2-300x192.jpg

出典:http://apasson.com

高橋みなみさんが公称148cmですから、その差22cmこちらは違いすぎてよくわかりません。

それにしても、こうして比べると、榮倉奈々さんが凄く大きく感じます。

顔が小さいからそんなに大きく感じませんが、10頭身くらいあるように見えます。とてもスタイルが良くって羨ましい!

こちらの画像は、和田アキ子さんとのものです。

http://img.yaplog.jp/img/17/pc/c/h/i/chiruru_09/0/3.jpg

出典:img.yaplog.j

和田アキ子さんが公称174cm。ヒールの高さが違うので何とも言えませんが、榮倉奈々さんの方が高く感じます。

ではこちらはどうでしょう?

岡田准一さんとの画像です。

https://pbs.twimg.com/media/CH7leXgUcAAl1zw.jpg

出典:https://pbs.twimg.com

岡田准一さんは公称170cm。榮倉奈々さんと同じですが、榮倉奈々さんの方が高いように見えます。

では、こちらはどうでしょう。

石坂浩二さん公称177cm。比べてみるとほとんど同じにしか見えません。

http://victor0126.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_762/victor0126/e4878421-afd7b.jpg

出典:http://victor0126.blog.so-net.ne.jp

実は、榮倉奈々さんの身長170cmと言うのは、15歳の時のもののようです。

それから身長が伸びていることは、本人も認めていることのようです。その後、ある雑誌の対談で「2cmくらい伸びた」と語っていますから172cmくらいは確実にあるようです。

女優に転身せずとも、トップモデルとして活躍が約束されていたような素晴らしいプロポーションをお持ちの榮倉奈々さん。

けれども、本人は「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューする前までは、その高身長がコンプレックスだったそうです。

今でもついその時の癖で、猫背になってしまい、よく周囲の方から指摘されるのだとか。

「高身長で、脚も長く(しかも、まっすぐ)て、超小顔で、スタイル抜群なのに、そんな気にするなんて贅沢だよー」

なんて声が聞こえてきそうですが、日本人の女の子にとって高身長なのは、低身長よりも、ひょっとしたら気にする人が多いのかもしれません。

でも榮倉奈々さんや、新垣結衣さんなどの、高身長で美しい女優さんがどんどん増えて、活躍されると、世の高身長の女性たちが自身をもって、背筋を張って、街を闊歩できるようになるのかな?なんて思います。

〈高身長だけど新垣結衣さんの身長は何cm?の記事はこちら〉

だから、榮倉奈々さんも、高身長を気にせず、ガンガン高いヒールも履きまくって、どーだ!!っと言わんばかりに素敵なスタイルを見せつけてほしいですね。

https://i.gyazo.com/752942c5acadf73e1a497df9ad690a2b.png

出典:https://i.gyazo.com



最近また痩せたっていう驚きの体重は!?

高身長で、脚長、そして小顔と世の女性たちがみんな羨む素敵なプロポーションをお持ちの榮倉奈々さん。

そんな、榮倉奈々さんが最近また痩せたのではないかと、噂になっています。どういうことなのか見てみましょう。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150206/2038073_201502060154026001423220618c.jpg

出典:http://contents.oricon.co.jp

うーん素敵なプロポーションです。でもこれ、実は痩せたというよりも、より引き締まった。と言ったほうが正しいようです。

もともとハイスペックなプロポーションをお持ちの榮倉奈々さんですが、それに飽き足らず、かなりしっかりとトレーニングをされているようです。

どんなトレーニングをしているのかというと・・・

体幹トレーニングでした。

体幹トレーニングはサッカー日本代表の長友佑都さんが、腰のヘルニアを克服されたトレーニング法として有名になり、アスリートのみならず、今では中学の部活で取り入れられるほど浸透しているトレーニング法です。

芸能人でも多くの方が実践されていて、上戸彩さんや山本美月さん、お笑い界のダンス部長キンタローさんなども体幹トレーニングで体を鍛えています。

榮倉奈々さんが体幹トレーニングを始めたきっかけは、2013年10月に公開された映画「図書館戦争」のアクションシーンの撮影のためでした。

共演の岡田准一さんがジュウクンドーの師範の腕前ですから、ひょっとしたら岡田准一さんからのアドバイスがあったのかもしれません。

体幹トレーニングは体の核(コア)を鍛えるトレーニング方法で、ボディーバランスを良くします。例えば、女性ならずとも気になるポッコリお腹なども体幹トレーニングで、インナーマッスルを鍛えることで解消されます。

あとは、ヒップアップ効果も期待できます。

凄く簡単に言えば、ムキムキの筋肉はつかないけれど、体幹部が引き締まった素敵なボディーが手に入るトレーニング法なのです。

榮倉奈々さんはこの体幹トレーニングが大好きらしく、今ではすっかりはまってしまって、どんどんトレーニング内容がハードになってきているようです。

スムージー

体幹トレーニングだけではありませんでした。

こちらも芸能人の中でも大ブレイクになって久しいスムージー。

http://prestige.smt.docomo.ne.jp/wp-content/uploads/2015/04/editeur_pc_diet_43.png

出典:http://prestige.smt.docomo.ne.jp

桐谷美玲さんのお肌がきれいになったことでもさらに注目を浴びています。

〈桐谷美玲がスムージーで美肌に!?の記事はこちら〉

このスムージー、美肌効果だけでなく、ダイエット効果もあることがわかっています。

榮倉奈々さんのスムージーは、「豆乳ごまバナナスムージー」

このスムージーを朝食に摂って腸内バランスを整えるところから、榮倉奈々さんの一日が始まります。

きっとご主人の賀来賢人さんもこの、奥様の榮倉奈々さん特製スムージーで朝を目覚めさせているのでしょうね。

うーん、なんておしゃれ。絵になりすぎですね。朝食にスムージーの美男美女。うらやましすぎます。

良質な睡眠

もう一つ、榮倉奈々さんが心がけていることは、睡眠です。それもただ寝る時間を増やすのではない「良質な睡眠」です。

http://www.rdsupport-haken.jp/article/column/column_img/column55_01.jpg

出典:http://www.rdsupport-haken.jp

理想の睡眠は夜の10時には眠りに付くと良いとされています。

何故なら、夜の10時から翌朝の2時までの4時間の間に体の細胞が作られるからです。お肌も胃腸も脳も何もかもこの時間に睡眠をとることで、体の細胞分裂が適正に促され、リセットされます。自りる神経のバランスも整えることができる、とも言われています。

榮倉奈々さんは女優の仕事で夜中までの収録や撮影が行われることが多く、なかなかこの10時まで就寝ができないことが多いのだそうです。

けれども、時間が取れる時は出来るだけこの10時就寝を心がけているそうです。

そして、睡眠時間もどんなに忙しくても7時間とることは外さないそうです。

まとめ

いかがでしたか?

高身長で瘦せたっていう驚きの体重とは⁉と言うことで記事を進めていきましたが、痩せたというよりは、より引き締まったというのが正解なようです。

その体重は非公表ですが、50㎏前後ではないかと言われています。体幹トレーニングは体のコアマッスルを鍛えるトレーニング方法なので、体脂肪が劇的に減り、新陳代謝が高まります。

なので、体幹トレーニングを本格的に始めた場合もともと痩せている人でも急に2~3キロ落ちることが多いようです。プラス体が引き締まるので、榮倉奈々さんの場合も更に痩せて見えたのかもしれません。

もって生まれたスタイルの良さに甘えることなく、ストイックな生活をされている榮倉奈々さん。

賀来賢人さんとのご結婚で、公私ともにますます充実した日々を送られているようです。

そんな、榮倉奈々さんの今後のご活躍をさらに期待します!

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150302/2049197_201503020384757001425280341c.jpg

出典:http://contents.oricon.co.jp