山田孝之がいつの間にか結婚していた!?二人の美人姉:SAYUKIと椿かおりとの関係がヤバい!?

様々な役柄をこなすことができるカメレオン俳優として人気のある俳優、山田孝之さん。

さわやかな役から、汚れた役までなんでもこなせる稀有な存在です。

それだけ幅広い演技力があると言うことなのですが、今までの恋愛遍歴もなかなか幅広いものがあります。

そんな山田孝之さんが、いつの間にか結婚していたことがわかりました。

今回は、山田孝之さんの過去の恋愛を振り返りつつ、現在の奥様のことを掘り下げてお伝えしていきます。

山田孝之

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/20/049/images/001l.jpg

出典:http://news.mynavi.jp




山田孝之の隠し子騒動と過去の恋愛

いつの間にか結婚していた山田孝之さんですが、過去に隠し子騒動で話題になったことがありました。

2005年の映画「電車男」でブレイクを果たした山田孝之さん。

仕事も順調にこのままトップスターの道を快進撃か!と思われた矢先、2006年に「スポニチ」で山田孝之さんに隠し子がいることを報じられました。

このことが原因で、仕事は激減。俳優としての窮地に立たされます。

しかし、山田孝之さんは転んでもただは起きませんでした。芸を磨いていたのです。

TVの仕事や目立つ仕事は、業界的に半ば干された状態で、ほとんどオファーがない中、あまり注目されないような映画や舞台で、今まで経験したことのない役柄にチャレンジするなどして、演技の幅を広げていきます。

ブレイクしたての頃は、さわやかな雰囲気が印象的でしたが、現在は、ひげ面のワイルドな風貌に目が行く、個性派俳優に変わりました。

マイナスの出来事をプラスに変えた山田孝之さんに拍手です。

かえって、そのおかげで、今のカメレオン俳優の地位を築き上げることができたのですから、人生捨てたもんじゃありません。

隠し子騒動を振り返ってみましょう。

「スポニチ」で隠し子騒動が明るみになると、山田孝之さんは即座に自身のホームページで次のような謝罪文を掲載します。

“このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、ここに深くおわび申し上げます”

“皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい”

と、神妙な文面でファンに向けてのメッセージを残します。

いったいどういう経緯があったのでしょうか?

隠し子の母親はChihoさん(本名:大山千穂さん)と言うタレントでした。1999年の『3年B組金八先生:第5シリーズ』で加藤バーバラ役で出演されているので、ひょっとして記憶されている方もいるかもしれません。

このChihoさんは、父親が日本人、母親がスペイン系南アフリカ共和国人のハーフでなかなかの美人さんです。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140315%2F12%2F1821052%2F31%2F236x363x0e19fca42e441e8761c2ca65.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:https://rr.img.naver.jp

生年月日は1983年7月12日ですので、山田さんとは同い年です。Chihoさんとの交際は隠し子騒動から遡ること2年前に始まります。

報道されたころは、もう破局していたようですが、妊娠を知らされたころは、結婚や出産について何度も話し合いを重ねていたようです。

当時、山田孝之さんはブレイク前夜と言うこともあり、イメージに傷がつくことを恐れた部分もあるのでしょう。結局お二人は結婚するに至りませんでした。

結婚することはありませんでしたが、山田孝之さんは生まれてきた子供の生活費や養育費などを負担しています。

“自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました”

隠し子であったことには変わりませんが、しっかり話し合いをして双方理解のうちに発展的解消をしていた、と言うのが真相のようです。

Chihoさんは今では、芸能活動はされていないようですが、ブログにはよくお子さんのことを書いていたりするようで、可愛がっている様子がうかがえます。

https://i1.wp.com/mjktops.com/wp-content/uploads/2015/12/chihosankibou.jpg?resize=219%2C179

出典:https://i1.wp.com

俳優としてブレイクを果たした直後にスキャンダルを報じられた山田孝之さんですが、その後の対応と役者魂で困難な状況をプラスに転じて、今ではすっかり
トップスターです。人は「困難に直面した時にその真価が問われる」と、言いますが、山田孝之さんは、見事その困難を乗り切ることができました。

そのほかの恋愛遍歴

さわやか時代の山田孝之さんも素敵でしたが、ワイルド時代に入ってからの山田孝之さんは、その個性がきらりと光るミステリアスな風貌と相まってなんとも言えない味を醸し出していますね。

そんな山田孝之さんですから、持てないはずはありません。

過去の恋愛が噂になった人を振り返ると・・・

・綾瀬はるかさん

・沢尻エリカさん

・香里奈さん

・加護亜依さん

綾瀬はるかさんとは、ドラマの共演がきっかけだそうですが、なんと可愛いことに綾瀬はるかさんのラブレターから交際が始まったと言われています。
綾瀬はるかさんらしいですね!時期は『世界の中心で愛を叫ぶ』の収録が終わったあたりだったようです。

http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/magazine/15/107227/122200003/ph1.jpg

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

綾瀬はるかさんとは1年くらいの交際で破局しました。

沢尻エリカさんとはちょうど、隠し子騒動あたりに交際していたようですが、その報道がきっかけで破局した、と言われています。

https://i1.wp.com/xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/wp-content/uploads/2014/10/9bf10d6a6bf7ff53a6958ab671886286.png?fit=250%2C227

出典:https://i1.wp.com

他にも、香里奈さんや加護亜依さんなどとの交際が、過去の噂にのぼっています。

山田孝之さんの結婚はいつ?

隠し子騒動や、幾多の恋愛の後に結婚された山田孝之さん。その時期はというと・・・

2012年の元日でした。このお相手2010年の2月発売の「女性セブン」に“檀れい似の美女”としてラーメン店デートや半同棲を伝えられた方でした。

お相手の方ですが、なんと山田孝之さんよりも7歳も年上の姉さん女房。一般人なので、細かな情報はないのですが、どうやら、山田孝之さんの一目ぼれだったそうです。

知り合った当初から、山田孝之さんは「こういう人と結婚できたらいいな」と思っていたようで、積極的にアプローチをします。

しかし当の彼女は、「そんな若い人と遊んでる余裕はない」と全く取り合ってくれません。

それでも山田孝之さんはめげずに「いや、そうじゃなくて、僕はあなたと結婚したいという気持ちでつきあってくれということを言っているんだ」
と頑張ります。

そんなやり取りが1年も続いたと言います。最後には彼女も根負けしたのか、OKしてくれて交際が始まります。

山田孝之さんんも当時を振り返りそんなことを話しています。

そうして、結婚翌年の3月には待望の一子が誕生します。

山田孝之さんは事務所を通して次のように喜びのコメントをされています。

「無事に誕生しうれしく思っています。 今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」

シンプルですが、素直な今の気持ちを伝えた山田孝之さん。幸せがひしひしと伝わってきます。

まとめ

いつの間にか結婚していたような感じがしていた山田孝之さんですが、きちんと事務所を通して報告されていました。

隠し子騒動の時も、実直に対応して、その後も腐ることなく俳優業に邁進して今の地位を築き上げた山田孝之さん。

その見た目とは裏腹のきめの細かさや、対応の良さも世の人を魅了する要素の一つです。

結婚してお子さんができたことで、さらに素敵な演技で私たちを魅了してくれることでしょう。



二人の美人姉:SAYUKIと椿かおりとの関係がヤバい!?

山田孝之さんに二人の美人姉がいることをご存知ですか?この二人のお姉さんたちとの関係がヤバいと噂になっています。

いったいどういうことなのでしょうか?危険な香りがします。検証していきましょう。

二人の姉はどんな人

お二人とも一般人かと思いきや、意外と芸歴の長い芸能人でした。

まず、一番上のお姉さんから行きましょう。

お名前を“椿かおり”さんと言います。この椿かおりさん、山田孝之さんとは5歳違いの1978年生まれです。10代のころは「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動をしていました。

http://hotcatpro.com/images/tarent/file/tsubaki-kaori01.jpg

出典:http://hotcatpro.com

その後は、舞台や映画を中心とした女優への道へと進みます。山田孝之さんが俳優の道を志したのは、この姉の影響があるのかと思いきや・・・

山田孝之さんは、お姉さん達のセールの買い物の荷物持ちで原宿に来ていたところ「ラフォーレ原宿」の前でスカウトされました。実はこのスカウトマンの方、山田孝之さんを女の子と間違えていた、と言うから驚きです。今ではひげ面ワイルドが定番の山田孝之さんですが、デビュー当時は美少年で有名でしたね。

椿かおりさんは100本以上の映画や舞台で活躍している女優さんです。2012年公開の映画『ミクローゼ』では以上に体の柔らかい遊女7人衆の一人を演じていました。

そして、この映画の主役は山田孝之さん。姉弟での初共演でした。しかも、この共演は偶然のことで、撮影終了後、山田孝之さんの方から石橋義正監督に椿かおりさんとは姉弟であることを明かしました。

もう一人の姉のSAYUKIさんは、山田孝之さんとは4歳違いの1980年生まれです。(早生まれなので年だと3歳、学年だと4学年ですね)

長女の椿かおりさんと同じく、「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動をしていたSAYUKIさん。彼女が表紙を飾った雑誌が50万部を記録したことがあるなど、ギャル系の女の子たちのカリスマモデルでした。

https://pbs.twimg.com/profile_images/701634904484761600/XGtNFMrB.jpg

出典:https://pbs.twimg.com

小さいころからJAZZやR&B系の音楽を聴いて育ったSAYUKIさん。14歳で曲作り、16歳からヴォイストレーニングをはじめ、モデル業の傍ら着々とデビューの準備を始めます。

そして、2000年1月3日(20歳の誕生日)にソニー・ミュージックエンタテインメントから『Bounce With Me』で念願の歌手デビューを果たします。

その後2009年にダンスと音楽の勉強のためにニューヨークへ渡ります。ニューヨークではモデルとしても活動されていました。

2010年に帰国したSAYUKIさんは9か月ほどの準備期間の後、芸能事務所、株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し、代表取締役社長/CEO に就任します。

更に、翌年の2011年に自身の音楽レーベルVoce Music設立。2012年以降に発売される曲は全世界配信を続け、ワールドワイドな活動をされています。

ちなみに、長女の椿かおりさんも『VOCE』所属です。

SAYUKIさんは美容への造詣も深く、 『Total Beauty Workshop』や『Season Beauty BOX』なども手掛ける美容家でもあります。

2014年6月に結婚、同じく10月に第一子の男の子を出産されています。
お二人の経歴は、ざっとこんなところですが、3人姉弟で今でもかなり仲が良いらしく、お互いの誕生日には、スケジュールを合わせて今でもお誕生日会を開いているようです。

http://new-ahiru.com/wp-content/uploads/2015/03/sayuki1.jpg

出典:http://new-ahiru.com

どうやら、姉弟のリーダーは長女の椿かおりさんのようで、かおりさんの号令で二人が動くと言ったところなのかもしれません。10代のころ弟に自分の買い物の荷物持ちをさせるくらいですから、今でもそのスタンスは変わらないのでしょうね。

このお二人の姉、見た目もなかなかの派手振りで、露出狂?!とさえ言われてしまうほどです。

お二人そろって、『有吉反省会』に出演された時の派手ぶりも特筆もので、それがゆえに山田孝之さんに迷惑をかけていることを反省しにきたそうなのですが、全く反省になっていないほどの派手ぶりでした。

派手さを競っているわけではないのでしょうけれども、椿かおりさんが、セクシーランジェリーの広告に出れば、負けじと自身の写真集でセクシーな姿を披露するなど、セクシー比べを繰り広げる二人。

お二人の派手競争は留まる気配がありません。

それでも、山田孝之さん、SAUKIさんにお子さんが出来たことでさらに互いの行き来が増えているそうで、ますます姉弟仲が良くなっていることも報告されています。

まとめ

山田孝之さんには派手派手な美人の姉が二人いました。お二人とも芸能界で活躍されている芸能姉弟でした。そして、大人になってもビックリするくらい仲が良い姉弟であることもわかりました。

椿かおりさんとSAYUKIさん、二人の姉との関係がヤバいのは、ヤバいくらい仲が良いが正解でした。

それと、二人の姉がヤバいくらい派手すぎなこともわかりました。

2015年1月30日放送の『山田孝之の東京都北区赤羽』では初の3人姉弟での共演を果たし、とても仲の良い姿を披露してくれました。ジャンルや立場が違えども同じ芸能人として、これからも協力し合いさらに仲の良い姉弟であってほしいと願います。

http://s3if1.storage.gree.jp/album/94/47/39009447/0aa951ca_640.jpg

出典:http://s3if1.storage.gree.jp