FANCL“大人のカロリミット”の効果に疑問?え?飲み方が違ってた??

FANCL“大人のカロリミット”の効果に疑問の声が・・・

やっぱり、サプリメントで痩せようなんて甘い考えなのでしょうか?
一方で、「何言ってるの!私はこれで痩せることが出来たし、ずーっと続けるよ!!」
そんな声も聞こえてきます。

いったいどちらが本当なのでしょう?

気になります。
特に今まで何をやっても痩せることが出来なかった方必見の情報を集めました!

徹底検証していきます!




大人が痩せない理由とは?


若いころはちょっと食事制限をすれば痩せられたのに、
今は食事の量が変わらなくても、どんどん体重が増えていく・・・

食事制限をしても変わらないどころか、増えている・・・

ついつい暴飲暴食をしてしまう・・・

プリン体。わかってるんだけどビールが私を呼んでいる・・・

寝る前に、そうそう、わかってる。食べちゃダメだって。わかってるんだけど・・・

大人はみんなわかってるんです。

わかってるんだけどやめられない。

やめられないから、「なんかいいサプリないかなぁ」ってつい探しちゃう。

「次こそは!」って淡い期待をよせつつ、ちっとも効果が出なくて撃沈。

撃沈ついでに、ちょっと破れかぶれに、いっぱい食べちゃった。
そして自己嫌悪・・・

ほんと、いやになっちゃいます。

「大人が痩せられない理由なんて今更・・・」

全く同感です。って、それじゃ話が終わっちゃうじゃないですか!(笑)

今一度“大人になるとなぜ痩せられないのか?”をしっかり見つめなおしてみましょう。

基礎代謝が落ちる

わかりきっていることのように感じますが、基礎代謝が落ちるってことを
意外としっかり理解している方は少ないです。

ご存知ですか?女性の基礎代謝は10代がピークなんですよ!

20代じゃないんです。(汗)


引用:FANCL公式サイト

このグラフを見ていただいてわかるように、
20代後半からの基礎代謝減少の著しさハンパありません。

とはいえ、それでも20代のうちは目に見えた実感としては感じずらいことが多いです。

やっぱり30歳を過ぎたあたりから「あれ?」

30代半ばで「あれあれ??」

40歳を過ぎると「あれあれあれ???」と、

“あれあれ”どころか、“あれよあれよ”と言う間に体重が・・・

基礎代謝の減少、恐るべしです。

基礎代謝=脂肪の燃焼
10代とは言わないまでも20代前半くらいの頃のように
ガンガン脂肪燃焼できる体に戻すこと!

これに尽きます。

どうやって?

そうですね、ランニングでも始めましょうか!

「いやいや、そんなの取り組めるんだったら、もうとっくにやってるって!!」

ですよね(汗)

あるんです、あるんです、とっておきのサプリが!

そう、もうタイトルにあるのでわかりきっている話で恐縮ですが
その名は“大人のカロリミット”

これはいいサプリメントです。

何と言っても機能性表示食品の認定を受けていることからもその効果に期待が持てます。

機能性表示食品は、科学的根拠に基づいた機能性を表示した商品のことを言います。
(安全性や機能性の根拠に関する情報を消費者庁長官に届けられたもの)

この、“科学的根拠”の裏付けがないままに販売されているダイエットサプリメントは
正直言って眉唾です。

商品に自信があるんだったら届け出しましょうよ!って言いたくなります。

ではその科学的根拠とはいったい何なのでしょう?




大人のカロリミットの科学的根拠とは?

6つの機能性関与成分

1,ベンタメトキシフラボン(ブラックジンジャー由来)
2,ギムネマ酸(インド原産のハーブ)
3,イミノシュガー(桑の葉由来)
4,エピガロカテキンガレート(中国国家認定)
5,キトサン(甲殻類から得られる食物繊維)
6,ファセオラミン(インゲン豆由来)

6つの成分が何をしてくれるの?

①日常活動時の脂肪を代謝する力を高める

②食事の糖の吸収を抑える

③食事の脂肪の吸収を抑える

引用:FANCL公式サイト

なんだかとってもいいこと尽くし!

要約すると・・・

日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を代謝する力を高める機能と、
食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値
の上昇を抑える機能がある。

と言うことなんですね。

これはもう、始めたもん勝ち!そんな感じがしませんか?

ところが、残念ながらせっかく始めては見たものの、それでも効かない人が・・・

なぜ?

それは飲み方に問題がある、というではありませんか!

肝心の飲み方は?

さて問題です。いったいどのタイミングで飲むのが良いでしょう?

飲む量は、1日一回4粒。

朝?それとも昼?いやいややっぱり夜?

答えは・・・!!

“食前30分以内であればどこでも良い。”

が正解!

ね、全然難しくありません。

なのに飲み方に問題がある、なんて言われても・・・

ところが、あるんです。

まず、食前の30分以内に飲むことの意味を考えましょう。

大人のカロリミットの特徴は、3つありましたね。

”食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、脂肪を代謝する力を高める。”

でしたね。

ということは、一日3食の中で一番ハイカロリーな食事をとる直前がより効果的なのです。

大人のカロリミットで効果が思ったよりも出なかった方たちの多くは、
このポイントががそもそも間違っていたりします。

軽めの食事のあとであったり、食前ではなくて食後であったり。

はたまた、就寝の直前であったり。

これでは効果が期待できるものでも、なかなか結果を出すことは難しいです。
(もちろん、飲むタイミングがバラバラでも効果が出る方も多くいらっしゃいます。)

そして、100%サプリに依存してしまう人。

こちらもやはり結果を出すことは難しくなります

適度な運動とバランスの良い食事、そしてそれらを補うための“大人のカロリミット”

これらの連携により、結果がついてくるんです。(=痩せた!!)

運動なども何も難しく考える必要はありません。無理にランニングやウォーキング、
ジム通いやパーソナルトレーナーなどなど、いわゆる“スポーツ”を始めなくても大丈夫。

ほんの少しだけ、お風呂上りや、寝起きに、体の大きな部分の筋肉を動かす癖をつけましょう。

大きい筋肉を動かし、大人のカロリミットを継続して飲むことで確実に代謝がよくなります。

具体的には広背筋や大腿筋などをゆったりストレッチ。

全く何もしていない人が5分でも3分でもゆったりストレッチで大きな筋肉を動かし、
バランスの良い食事を心がけ、そして大人のカロリミットを1日4粒服用するだけ。

たったそれだけで、半年後にはびっくりするくらいの効果が現れることも。

カロリミットの効果は早い方で飲みはじめて1週間ぐらいから。
遅くても1~3か月後には現れて来ることが多いです。
(まれに飲み始めてすぐ!なんて方もいらっしゃいます)

もちろんカロリミットだけに依存して、
“運動も食事もなんら変わらず・・・
それどころか食事やスイーツの量が増えちゃった(汗)”
そんな方はもちろん結果は伴いません・・・

良質なサプリメントに巡り合えたのだから、これを機に適度な運動とバランスの良い食事
に取り組んで行きましょうね!

大人のカロリミット初回限定お試しパックがなんと!?

初回限定ではありますが、お試し2週間分+2週間分がなんと驚きの1,000円!!

さすがは我らがFANCL。

しかも返品、交換が無期限!!

太っ腹なFANCLがここでもやってくれました。

自社の商品に絶対の自信があるからこその芸当です。

本来お試しパックは2週間分。

それが今ならさらに2週間分。

4週間ってほぼ1月。

効果の感じ方にはもちろん個人差があるので絶対とは言えませんが、
「2週間では実感できなかった効果が、4週間だと現れることが多い」

そういった判断から、FANCLとして思い切って2週間分をおまけしよう!
と言うことになったのではないでしょうか。

実際2週間を過ぎたぐらいから効果を実感し始める方が多いのが大人のカロリミット。

早い方ですと飲み始めから実感される方もいらっしゃいます。

1か月もしないうちにたったの1,000円で効果を実感できる可能性が高いとしたら、
これはもう始めない手はありません。

「いろいろ試したけど、どれもいまいち・・・」
そんな方は特にこの機会を見逃してはいけません。

大人のカロリミットは、ダイエットの神様がくれた最高のご褒美です(笑)

さあ、あなたも早速“大人のカロリミット”で素敵なダイエット生活を始めましょう!!

FANCL“大人のカロリミット”公式サイトはこちら↓↓
大人のカロリミット限定ケースセット